忍者ブログ
Canon EOS 5D Mark II with... EF70-200mm F2.8L IS II USM / EXTENDER EF1.4× / EXTENDER EF2×II / EF24-105mm F4L IS USM / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



所沢留置車両との並びで西武線内らしさを、などと考えたのですが…
PR

結局、あまり撮影できずに終わってしまいました。


EOS 5D Mark II EF24-105mm F4L IS USM
ISO400 F7.1 1sec.

EOS 5D Mark II SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
ISO2000 F2.5 1/30
東村山駅に隣接するサンパルネ、市民ギャラリースペースにて写真展を開催しております。
「東村山」に熱い思いを傾注されているひがしむらやま551//を運営されているKUSUさん主催のものです。
写真の提供依頼を有り難く頂戴いたしましたので、数枚ではありますが私のも展示をしてもらっています。
まだ実際に展示されている模様を見れていないので詳しく説明は出来ないのですが
きっと、「東村山」に満ちた鉄道写真が溢れている事かと思います。
是非お立ち寄りくださいませ!

取り急ぎのご報告まで。
こういった類のものは初めてなので緊張しますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
東急の5050系4000番台4102Fが小手指車両基地へ。
聞きなれぬ系列に、色々と新しい感覚を覚えます。長い、ですね。


ハイビーム、これは全くの想定外。



ザバザバと断続的に雨が降り続く中、小手指へ。


強引に新101系との並びも。
深夜のひっそりとした感じも、試運転らしいものです。



いよいよ西武線にも東急の車両が入線ということで
隔世の感が多分にあります。
いやしかし、新しい車両はワクワクしますね。
プロフィール
HN:
SSK
性別:
男性
職業:
平日休み休日出勤
趣味:
(西武)鉄道撮影
自己紹介:
専ら西武専門のここ数年。
西武なら基本何でも撮影します。
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 SSK@管理]
[01/17 ナカノブ]
[12/27 SSK@管理]
[12/26 ナカノブ]
[12/20 SSK@管理]

ジオターゲティング
カウンター
忍者ブログ [PR]