忍者ブログ
Canon EOS 5D Mark II with... EF70-200mm F2.8L IS II USM / EXTENDER EF1.4× / EXTENDER EF2×II / EF24-105mm F4L IS USM / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4ドア―3運行

飯1734 秩1824 吾野で3ドア-51運行と交換
秩1855 飯1950
飯1954 秩2052
秩2105 飯2157
飯2204 秩2305
秩2335 所0058


なんと、この運用に4000系が充当となりました。
秩2105→飯2157 、この運用は東吾野で下りの2000系と並びの予定だったのですが
やってきたのは、まさかの4000系。
最初は、昨年とは運用を変えて飯能で車両交換かと思いきや。

折り返し、飯2204→秩2305も4000系。

と、なりますと…


EF28-105mm F4-5.6 USM
ISO200 F8 1sec.
飯←4005F-4011F@東吾野 各停「所沢」

こうなりました。
撮影場所は悩んだのですが、
何よりも幕を写さねばならないので
ある程度顔に光が当たる場所が条件でした。
撮影場所がイマイチは承知の上ですが、仕方ないかな、と。
苦し紛れにバランスを取る為、
ホームの屋根もアクセントにしてみようと入れてみたり。



今年の夜祭ですが、
20時頃から撮影開始ということもあり、
前年までの記録と比べると随分記録は少なめですが、
とりあえず、サイトの方のContentsで纏めようと思います。

1年経つとすっかり忘れてしまうという事を、
身を持って体感いたしましたのでなるべく早めに。
月曜かそこいらには作りたいですね。

撮影に出られた皆様、お疲れ様でした。
PR
プロフィール
HN:
SSK
性別:
男性
職業:
平日休み休日出勤
趣味:
(西武)鉄道撮影
自己紹介:
専ら西武専門のここ数年。
西武なら基本何でも撮影します。
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 SSK@管理]
[01/17 ナカノブ]
[12/27 SSK@管理]
[12/26 ナカノブ]
[12/20 SSK@管理]

ジオターゲティング
カウンター
忍者ブログ [PR]