忍者ブログ
Canon EOS 5D Mark II with... EF70-200mm F2.8L IS II USM / EXTENDER EF1.4× / EXTENDER EF2×II / EF24-105mm F4L IS USM / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋線の30000系10両編成が新宿線へやってきました。



EF70-200mm F4L IS USM

新宿線を走る初期型2000系に、10連ならではの30000系連結面。
素晴らしい記録になったかと思い…ます。


仕切りなおして、上石神井からの折り返しは動画で。



雨がパラつきはじめ、下がる気温。
軽装で出てきてしまい、ガタガタ震えながらの撮影。
しかも、いまいち面白くない動画。
散々な結果でありました。




2000系と223Fの甲種が終了し、263Fが玉川上水まで回送されました。


SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

ザバザバと雨が降る中、気合いで流し。
猛烈な左のスペースは、咄嗟の際の腕の無さを物語ります。


SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

こちらは余裕を持って。
それなりに決まりました。
願わくば、前パンの方で成功したかったところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
263Fの流し撮りカッコいいですね!
田無のそのポイントでの流し撮りはぜんぜん思いつきませんでした
いずれ試してみたいと思います

30000系の10連がまた新宿線に来たんですか
今日、一部の車両の床材を交換するというニュースリリースが出たので、それとの関係もあるのかななんて勘繰ってしまいます…
てんだらー URL 2010/11/16(Tue)00:57:27 編集
無題
コメントありがとうございます。
てんだらーさん、お久しぶりですね。

こちらの写真ですが、渋滞にはまり行く場所が無く「とりあえずここでいいか」で辿り着いたのですが、思いのほか良い結果を残すことが出来ました。
街頭が線路沿いにあり置きピンもしやすかったです。
30000ですが火曜に玉川上水にて行われた復旧訓練に使用されたようですよ!
SSK@管理 2010/11/18(Thu)23:42:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
SSK
性別:
男性
職業:
平日休み休日出勤
趣味:
(西武)鉄道撮影
自己紹介:
専ら西武専門のここ数年。
西武なら基本何でも撮影します。
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 SSK@管理]
[01/17 ナカノブ]
[12/27 SSK@管理]
[12/26 ナカノブ]
[12/20 SSK@管理]

ジオターゲティング
カウンター
忍者ブログ [PR]