忍者ブログ
Canon EOS 5D Mark II with... EF70-200mm F2.8L IS II USM / EXTENDER EF1.4× / EXTENDER EF2×II / EF24-105mm F4L IS USM / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

EOS 5D Mark IIを購入いたしました。
なかなかに決断のいる買い物ではありましたが、
購入して手元にある今、その満足感は何物にも代えがたいものです。
同時にSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMも購入。
昼間だろうと夜間の撮影だろうと、ドンと来いな気分です。



これに伴いまして…
40Dが現役引退となります。
2年弱ほど、お供をいたしました。
ライブビューだったり、脅威の連写スピードだったり、
EF 50mm F1.8だったりSIGMAの30mm1.4だったりで
写真の楽しみ方を教えてくれたカメラだったように思えます。
近頃は、ライブビューをすると稀にミラーが戻らなくなったりしていたもので
シャッターがそろそろか、と考えていた頃でした。

お疲れ様でした、40D
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついでのようにレンズも購入!
50mmは素直に50mmの世界に入ってしまいましたね。

そして、夜間の撮影は本当に怖い物なし!
マーク2の写真を沢山見て、大いに影響受けたいと思ってます~。
KUSU URL 2010/08/27(Fri)23:02:25 編集
無題
随分と悩んだのですが、悩むのならきっとどの道買うんですよ(笑)
なら、早い方がいい! ということで購入しちゃいました。
是非とも、フルサイズサイドにいらしてください!
SSK@管理 2010/08/28(Sat)23:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
SSK
性別:
男性
職業:
平日休み休日出勤
趣味:
(西武)鉄道撮影
自己紹介:
専ら西武専門のここ数年。
西武なら基本何でも撮影します。
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 SSK@管理]
[01/17 ナカノブ]
[12/27 SSK@管理]
[12/26 ナカノブ]
[12/20 SSK@管理]

ジオターゲティング
カウンター
忍者ブログ [PR]