忍者ブログ
Canon EOS 5D Mark II with... EF70-200mm F2.8L IS II USM / EXTENDER EF1.4× / EXTENDER EF2×II / EF24-105mm F4L IS USM / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EF70-200mm F4L IS USM

9番編成の試運転を撮影してまいりました。
時間の都合、保谷のみで。これでも通過5分前に着いたくらいで。
甲種の記録は途切れ途切れですが、
試運転は一応今のところ全編成撮影できているような、いないような?
PR


前回は撮影が出来なかったので、今回は時間を作り出撃。
14時を少し過ぎた頃に現地に着きましたが、まさかの先客無し。
E31の頃と比べると、やはり随分と下火になった感はあります。
黄色の263Fと繋がる銀色の新型電車。
数年前ではとても考えられない光景でした。





基地裏を見て、撤収。
新宿線の撮影に向かいました。

EF70-200mm F4L IS USM ISO200 F4.5 1/400

凛々しい姿でありました。


甲種が撮れなかったので、とりあえず甲種翌日の11月30日月曜日、小手指まで覗きに行ってきました。





隣の新101は「区間準急」の表示。
黄色と緑の印象しかなかったので新鮮です。

後々になって、よく考えてみれば黄+緑で、黄緑色なのでしょうね。
さて、38106Fもまだ動かないまま38107Fがやってきました。
16両導入となると、押し出しも16両?
多摩川線も、そろそろ危ない雰囲気が出ているような、いないような…?



夜祭の運用詳細ですが、少々時間が取れそうもなく、前夜辺りにアップ出来れば上出来…といった所です。
自分のためにもなるので是非とも完成させたいのですが、時間と気力がもう少しほしいところです。
38101F→下松→小手指



38102F



38103F



38104F



38105F



32101~3F



38106F


といった具合で、写真の出来はともかく
全編成の甲種の記録をしてきていたのですが、
あえなく38107Fの甲種で記録がストップ! …してしまいました。
密かに狙っていただけに、悔しい限り。
また来年、7番編成は欠番ではありますが、仕切りなおして記録していけたらと思います。
プロフィール
HN:
SSK
性別:
男性
職業:
平日休み休日出勤
趣味:
(西武)鉄道撮影
自己紹介:
専ら西武専門のここ数年。
西武なら基本何でも撮影します。
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 SSK@管理]
[01/17 ナカノブ]
[12/27 SSK@管理]
[12/26 ナカノブ]
[12/20 SSK@管理]

ジオターゲティング
カウンター
忍者ブログ [PR]