忍者ブログ
Canon EOS 5D Mark II with... EF70-200mm F2.8L IS II USM / EXTENDER EF1.4× / EXTENDER EF2×II / EF24-105mm F4L IS USM / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充当は10110Fでした。


EF70-200mm F2.8L IS II USM EXTENDER EF2×II
小手指から飯能への送り込みは仏子で数分の停車。
停車中には定期の特急電車の退避がありました。


EF70-200mm F2.8L IS II USM


EF70-200mm F2.8L IS II USM
飯能・所沢・東村山と経由して西武園線へ。
傾きました…
2.8、本当に重いです。


EF70-200mm F2.8L IS II USM


EF70-200mm F2.8L IS II USM

↓当時をフと思い出し、似たような構図で。



EF70-200mm F2.8L IS II USM
誰にお礼を言うわけでもないですが、「ありがとうございました!」


EF70-200mm F2.8L IS II USM
どこも草が生い茂り、なかなか難儀しましたが
ここが一番撮りやすかったです。


EF70-200mm F2.8L IS II USM
東村山は3番で折り返し。
この後も飯能まで運転された模様です。



10000系の団臨というと数年前の西武遊園地駅入線を思い出します。
ローズエクスプレス・ドーム号と同じ臨時表示だったのは悔しいところでした。
いつかは「小さなたび」で撮りたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
まさか西武園線に入るとは...
今回の団臨はさすがに情報入りませんでしたorz
平日なのでどっちにしろ撮れないのが残念ですが...


レポありがとうございます!
いっくん 2011/05/27(Fri)23:23:56 編集
無題
お疲れ様でした。
西武園線は草木が想像以上に生い茂っていて、最初の撮影地はミスった感じです。。

ほんとに、誰に感謝すればいいのかわからないですが、有難うを言いたい気分でした^^

白レンズ持ったのはじめてでしたが、あれをずっと身にまとうと考えると厳しそう。。

そのうちまた隣で撮影しましょう!
KUSU URL 2011/05/28(Sat)16:44:55 編集
無題
>いっくんさん

まさかまさかの西武園線入線でした。
なかなかの「ネタ列車」だったかと思いますが、意外に沿線はまったりしていたようですね。
SSK@管理 2011/06/01(Wed)19:46:11 編集
無題
>KUSUさん

撮影お疲れ様です。「東村山」繋がりはどこまでも続きそうですね。
また市内の撮影でお会いできる日を楽しみにしています。
SSK@管理 2011/06/01(Wed)19:47:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
SSK
性別:
男性
職業:
平日休み休日出勤
趣味:
(西武)鉄道撮影
自己紹介:
専ら西武専門のここ数年。
西武なら基本何でも撮影します。
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 SSK@管理]
[01/17 ナカノブ]
[12/27 SSK@管理]
[12/26 ナカノブ]
[12/20 SSK@管理]

ジオターゲティング
カウンター
忍者ブログ [PR]